日々のこと へのコメント http://diary.yokai.net 書けるときだけ書く感じ Mon, 05 Apr 2010 00:31:26 +0900 http://wordpress.org/?v=2.8 hourly 1 りさ より 予定は未定で決定ではないと言う事。 へのコメント http://diary.yokai.net/?p=242&cpage=1#comment-25 りさ Mon, 05 Apr 2010 00:31:26 +0000 http://diary.yokai.net/?p=242#comment-25 たつみさま 予定日はずっと言ってなかったからね。 予想も結果も女の子でした。 まずは無事生まれてよかった。ありがとうね。 たつみさま
予定日はずっと言ってなかったからね。
予想も結果も女の子でした。
まずは無事生まれてよかった。ありがとうね。

]]>
りさ より 2人目無事生まれました へのコメント http://diary.yokai.net/?p=244&cpage=1#comment-24 りさ Mon, 05 Apr 2010 00:27:28 +0000 http://diary.yokai.net/?p=244#comment-24 虹カメさま 改めてありがとうございます! 特に今回はお父さんが居なかったらどうなったかという感じだったのでよかったです。 そして2人とも生まれたての写真が撮れたしね。 またそのうちにでも遊びに来てくれると嬉しい~。 ゆほさま ありがとー! お暇ができたらそのうち遊びにきてね~! 虹カメさま
改めてありがとうございます!
特に今回はお父さんが居なかったらどうなったかという感じだったのでよかったです。
そして2人とも生まれたての写真が撮れたしね。
またそのうちにでも遊びに来てくれると嬉しい~。

ゆほさま
ありがとー!
お暇ができたらそのうち遊びにきてね~!

]]>
ゆほ より 2人目無事生まれました へのコメント http://diary.yokai.net/?p=244&cpage=1#comment-23 ゆほ Sun, 04 Apr 2010 12:54:38 +0000 http://diary.yokai.net/?p=244#comment-23 おめでとー☆ おめでとー☆

]]>
虹カメ より 2人目無事生まれました へのコメント http://diary.yokai.net/?p=244&cpage=1#comment-22 虹カメ Sun, 04 Apr 2010 12:29:58 +0000 http://diary.yokai.net/?p=244#comment-22 改めまして。 ご出産おめでとうございます!!!!!! 2人ともお父さんが居るタイミングで生まれて来てくれたんだねぇ。 いい子ちゃん☆ 改めまして。
ご出産おめでとうございます!!!!!!

2人ともお父さんが居るタイミングで生まれて来てくれたんだねぇ。
いい子ちゃん☆

]]>
たつみ より 予定は未定で決定ではないと言う事。 へのコメント http://diary.yokai.net/?p=242&cpage=1#comment-21 たつみ Fri, 02 Apr 2010 14:19:05 +0000 http://diary.yokai.net/?p=242#comment-21 りささん ひさしぶり♪(*´▽`)ノ そして… 出産予定日だったのね。。。 知らなかった(´・ω・`) Babyちゃんは… 男の子?女の子? とにかく 無事に生まれてくることを祈ってますよ☆ りささん 頑張って!! りささん ひさしぶり♪(*´▽`)ノ そして… 出産予定日だったのね。。。

知らなかった(´・ω・`) Babyちゃんは… 男の子?女の子?

とにかく 無事に生まれてくることを祈ってますよ☆ りささん 頑張って!!

]]>
りさ より 運転免許 へのコメント http://diary.yokai.net/?p=221&cpage=1#comment-20 りさ Wed, 13 Jan 2010 14:07:20 +0000 http://diary.yokai.net/?p=221#comment-20 ありがとー。若さは息子を目の前にすると「年くったなー」って思います(それもどーだ) でっかくて怖いので、その後全然運転してない(爆) ありがとー。若さは息子を目の前にすると「年くったなー」って思います(それもどーだ)
でっかくて怖いので、その後全然運転してない(爆)

]]>
りさ より 誕生日でした へのコメント http://diary.yokai.net/?p=232&cpage=1#comment-19 りさ Wed, 13 Jan 2010 14:05:43 +0000 http://diary.yokai.net/?p=232#comment-19 ありがとー。 なんか、この2歳まで嵐の様だった気がしないでもない(笑) でもこの嵐、まだまだ当分続きそうよ。 ありがとー。
なんか、この2歳まで嵐の様だった気がしないでもない(笑)
でもこの嵐、まだまだ当分続きそうよ。

]]>
虹カメ より 誕生日でした へのコメント http://diary.yokai.net/?p=232&cpage=1#comment-18 虹カメ Wed, 13 Jan 2010 14:02:21 +0000 http://diary.yokai.net/?p=232#comment-18 お誕生日、おめでと〜!! もう2歳かぁ、早いねぇ。 お誕生日、おめでと〜!!
もう2歳かぁ、早いねぇ。

]]>
たつみ より 運転免許 へのコメント http://diary.yokai.net/?p=221&cpage=1#comment-17 たつみ Tue, 15 Dec 2009 11:05:58 +0000 http://diary.yokai.net/?p=221#comment-17 今でも充分若いじゃないっすか(*´▽`)ノ 免許おめでと~ すごいなデッカイ車のるんだ~☆ 今でも充分若いじゃないっすか(*´▽`)ノ 免許おめでと~ すごいなデッカイ車のるんだ~☆

]]>
りさ より wii Fit Plus へのコメント http://diary.yokai.net/?p=210&cpage=1#comment-16 りさ Sat, 17 Oct 2009 10:00:42 +0000 http://diary.yokai.net/?p=210#comment-16 うん。子供の体重測定だけでもおすすめ。wii fitがあるならソフトだけ買えば良いらしいよ。 ウチなんか下手に起動して体重測定だけで終るとすっごい泣かれたり、怒られたりする。おかげで運動させられるからそれはそれで大変よ。 ってwii持ってるならwii番号今度教えてー。そしたらウチのmiiを送るよー(いらないか) うん。子供の体重測定だけでもおすすめ。wii fitがあるならソフトだけ買えば良いらしいよ。
ウチなんか下手に起動して体重測定だけで終るとすっごい泣かれたり、怒られたりする。おかげで運動させられるからそれはそれで大変よ。

ってwii持ってるならwii番号今度教えてー。そしたらウチのmiiを送るよー(いらないか)

]]>