今年も半分終わってしまいました!

7 月 1st, 2013

早いものです。
そして最近こんな書き出しばかりです。日記もイベントごとに記入をしたいのですがなかなか難しいものです。なんでこんなに時間がないんだろう…。
最近借りた本に”忙しいのにカレンダーはスカスカ”と書いてあって「そうそれ!!」と思っている今日この頃です(謎)。

と言う訳で箇条書きでも、まとまりなくても今回ちょっとここに記載しようかと。

1月1日
新年早々に父が遊びに来てなぜかそのまま凧揚げに行く。
と言う訳でせわしないスタートでした(笑)
楽しそうだったので良いんですけどね。

1月13日
長男さんの誕生日。
記念(?)にはやぶさのって鉄道博物館へ。
帰りは在来線で帰ってくる予定だったが特急券あるからってMaxで帰ってくる事に(笑)
そして東京駅で水筒を壊す。彼が翌日に悲劇につながるとは(爆)

1月14日
大雪。でも、翌日水筒がないと困るにもかかわらず水筒が壊れてしまっているため買いに行く事に。遭難するかと思ったよ(笑)

1月16日
幼稚園のお誕生会。
2日前の雪が残っていて、園バスのダイヤ乱れまくり。予定がとっても押してました。先生って大変だなと(おい)
そういえば去年も雪でお大変だった記憶が(爆)

1月19日
ポケモンセンター横浜へ行く
今までは東京に行っていたのですがあまりの混みっぷりに。
3月開通すれば乗り継ぎなしでも行けるヨコハマヘ試しに。
トーキョーより混んでないし、屋内なので距離は遠いけどお店に入れる時間は一緒かもという結論(笑)

あれ?結構長い!!と言う訳で次に続く(笑)

Leave a Reply