今日で1学期も終わりです。

7 月 19th, 2013

早いものです。
明日から夏休み突入です。
多分どこのお母さんも頭を悩ませているであろう「どう過ごそう」という悩み、例外なく私も悩んであります。
どうしよう(笑)

ただ、火曜日がお泊まり保育が1泊あるし、翌日からはプールの日々が続くし、最近始めたびじゅつ教室が3日ほどあるし、幼稚園のイベントも3つ全部参加するしで結構幼稚園に行かない日は短いかもしれない(笑)そうしたらそうしたで「幼稚園行くんだからまだ夏休みじゃない」と言っている長男さんが「夏休みがなかった!」とか言われるかもしれませんが。

とりあえず
「サッカーうまくなりたい!」
「お箸で食べられるようになりたい!」
「自転車で遠くまで行けるようになりたい!」
「ミニ四駆コースアウトする事なく早く走らせたい!」
「ピクミンすすめて!!」←?
「Xboxなおして!!!」←?!

と目標を掲げてるらしいのでどうなる事でしょう。
私的にはひらがなに興味を持って欲しいです。マジで。
とりあえず私も幼稚園の行き来が一段と多そうですが、熱中症にならないよう頑張ります。娘もね(ここ重要)
そしてこの幼稚園の行き来で少しでもやせたいです。とりあえず夏の目標(とか年始めから言ってる私がいる)

何はともあれ皆様もどうかお体に気をつけて夏休みをお過ごし下さい。
というか子供の居る家って夏休みこそ休めない(爆)

Leave a Reply