カルピス。

11 月 9th, 2008


最近授乳効果か喉が渇きます。おかげで色々な飲み物を試すようになりました。
一時期カフェインを敬遠してたせいで選択肢が限られてました。今は気にしてないけど。
カフェイン抜くと結構選択肢狭まるんですよね。

そんな狭い選択肢のなか、炭酸がはやった時期、スポーツドリンクがはやった時期、色々ありました。今はカルピスがはやりです。コーヒー紅茶も飲むので消費は一時期より緩やか。

気になる味があるとつい手が出ます。でも、カルピスって1本結構な量なんですよね。冬みかんにさしかかりました。ホットうまー。
白ぶどうと練乳イチゴはこれから。さくらんぼとマンゴーは苦手そうだからパス。
昔はカルピスってだけで特別だったのになー。不思議。

Leave a Reply