送別会

9 月 13th, 2007

くずきり11月末で退社予定なのですが実質出社するのは10月末までなのと、妊娠中なので何が起こるかわからないからとの理由でちょっと(かなり?)早いのですが、送別会をしてもらいました。
場所は「銀座 川のほとりで」というところ。
銀座駅・有楽町駅に近いので便利なところでした。
店員さんも感じがよかったし、料理もどれも美味しかったのですが、やっぱり遠慮せず刺身湯葉頼めばよかったなぁと思ったり。でも分けづらいんだよね。子供生む前にもう一度行きたいなぁ(笑)
しっかしデザートの葛きりの黒蜜に金箔入っててびっくりした(笑)

有楽町まで歩いて帰ったのですが途中に丸井の建物が出来ててびっくり。もうすぐオープンだそーで。ちょっと来ない間に有楽町も様変わりしてるんですねー。

Leave a Reply