色々記念日

7 月 31st, 2008

今日は私の誕生日。
今日は夫の誕生日。
今日は結婚記念日。

という訳で色々記念日。
2年前の今日
婚姻届出して、
引っ越しして(といっても荷物は全て宅急便)、
婚前写真とって、
あの時も忙しかったなぁ(笑)

今年は息子が生まれた事もあって色々違う。
誕生日を迎えられる事の有り難さをひしひしと感じます。
両親の偉大さを感じます。
でも見た目はゆっくりのんびり過ごしました。
朝一で友人から美味しいラスクが届いたので朝からにこにこでしたが。
そして今日は親子3人でランチしてきました。サンマルクというお店に予約を入れて。といっても息子は何も食べられないのですが

子供が生まれると外食ってなかなか出来ないです。
とりあえずだめ元で問い合わせたらあっさりOKが出たので実行。
お店は平日にも関わらず結構混んでました。やっぱり夏休みだから?

店内は結構赤ちゃんを連れて来ているお客さんも見かけて安心してランチが出来ました。予約の時のあっさり具合が納得。息子の相手は殆ど夫がしてくれたので体力的にもかなり楽できました。
パンが食べ放題(席に座っていると色々持って来てくれるのだ!)なのでうっかり食べ過ぎてしまった。でも、ここ最近「食べ過ぎて苦しい」という体験をしていなかったので不思議な感じ。胃のサイズが戻って来たかな?ゆっくりご飯を食べる事自体最近少なくなったので、苦しくなるほど食べる暇も無かったかな?色々嬉しい。

デザートも誕生日仕様で更に嬉しい。

なんだか今日はいい目ばっかりみているので明日がちょっと怖い気もしますが頑張るぞー!

2 Responses to “色々記念日”

  1. 光流 晶 より:

    お誕生日おめでとう!
    旦那さんもおめでとう!
    結婚記念日おめでとう!
    たくさんのおめでとうを捧げます。
    そしてたくさんの幸せがこれからもご家族皆に訪れますように。
    で、たまには幸せのおすそ分けしてね(笑)?
    晶でした~。

  2. risa より:

    たくさんありがとう(笑)
    おすそ分け出来るかどうかわからないけど、お暇なときにでも遊びに来てくださいな。息子のほっぺと太ももを触れば割とみんな癒されるそうなので。
    あと、夫じゃなく私が作るでよければなめらかプリンも用意しますよ(爆)

このコメント欄の RSS フィード And trackBack URL.

Leave a Reply