wii Fit Plus

10 月 2nd, 2009

今日、wii Fitの追加版としてwii Fit Plusがでましたね。我が家は勿論購入です。

今回の追加された機能として私が一番注目したのは「ペットや赤ちゃんの体重を抱える事によって測定できる」と言うもの。
今までバランスボードにのっても何も出来なかった息子も参加可能です(笑)

測定する様やmiiはとってもかわいらしいのでこの機能だけで正直満足です。
遊びたい人は勿論、赤ちゃんの体重測定したい人も、ぜひ遊びに来て下さい(爆)

2 Responses to “wii Fit Plus”

  1. 虹カメ より:

    へぇ、そんなことできるんだね!!
    うちもwii fitあるけど、2、3回しかやってないわ。
    そろそろ運動しないと、た、たるみが(苦笑)

  2. りさ より:

    うん。子供の体重測定だけでもおすすめ。wii fitがあるならソフトだけ買えば良いらしいよ。
    ウチなんか下手に起動して体重測定だけで終るとすっごい泣かれたり、怒られたりする。おかげで運動させられるからそれはそれで大変よ。

    ってwii持ってるならwii番号今度教えてー。そしたらウチのmiiを送るよー(いらないか)

このコメント欄の RSS フィード And trackBack URL.

Leave a Reply