予定は未定で決定ではないと言う事。

4 月 2nd, 2010

というわけで、本日2人目の予定日でしたがまだ出てきません。

サイズは申し分無いらしいのですが、子宮の位置が高いとの事。
…おかしい先週はいい感じといわれてたのに。
というかおりる一方ではないの?!と驚愕の事実でした。…2センチ上がってるって何さー…。
前日ほぼ歩き回ってたのに…。

というわけで、3学年差決定です。
まぁ無事に生まれて来てくれる事が一番大事なのですが。

2 Responses to “予定は未定で決定ではないと言う事。”

  1. たつみ より:

    りささん ひさしぶり♪(*´▽`)ノ そして… 出産予定日だったのね。。。

    知らなかった(´・ω・`) Babyちゃんは… 男の子?女の子?

    とにかく 無事に生まれてくることを祈ってますよ☆ りささん 頑張って!!

  2. りさ より:

    たつみさま
    予定日はずっと言ってなかったからね。
    予想も結果も女の子でした。
    まずは無事生まれてよかった。ありがとうね。

このコメント欄の RSS フィード And trackBack URL.

Leave a Reply