対鹿島アントラーズ戦 IN エコパスタジアム

10 月 20th, 2007

お腹も大きくなってきたし、寒さもあるのでのでそろそろサッカー観戦も見納めです。という事では無いけど、いつもより早い出発。朝食もサービスエリアですませましょうってことで省き。
071020_fuji.jpgもうそろそろ寒いかなと寒さ対策をして出かけたらとってもよい天気。暑いぐらい(笑)しかも、晴れ渡っていたので富士山がきれいに見えました。今まで何度も通った道なのにこんなにきれいに見えたのは初めて。道も順調で時間もほぼ予定通りに到着。とは言ってもエコパは駐車場からスタジアムまでが遠いのでちょっとつらいのですが。

で、待ち時間に屋台(スタジアム付近で試合ごとに屋台が出るのですよ)で食べたいものを物色し、試合開始時間まで何もする事が無いので基本的に暇なのですが、暑いやら風が強いやらで座りながらも大変でした。

ホーム観戦が最後になりそうなので折角だから勝ってほしかったのですが、結果は1-3。
そりゃあ前田が17日に代表戦でフルにでて、今日フル出てればへろへろだよねーって感じです。シュートがへろへろだった。
しかも審判は相変わらずアウェイよりだ!
内容だって、前半攻めてた割に決まらないんじゃ負けるよね。
だめ押しに最終で交代した柳沢に決められたとたん、観客がどっと帰る準備。旦那さんは柳沢がの時から気にしてたので案の定って感じでした。どうやら、点を取られる選手は割と決まっているらしい。
最後の試合は勝ちが見たかったけど残念。という事で帰路に。
夕飯は毎回恒例富士川SAにある富士川楽座でご飯を食べて、もう当分来れないし、会社にお土産買うのも最後になるからと、お店を物色していたら

071022_0010001.jpg

旦那さんがこんなものを発見。SA限定らしい。
なんで今まで気づかなかったんだろう(笑)
散々迷ったあげく購入(爆)でも、よく考えたら翌週コルテアーズフェスタ行くからもう一度くるんだった(笑)
試合は残念だったけど色々ネタがあったので良しとします。

Leave a Reply