逆子体操の成果

10 月 16th, 2007

前回の定期健診のおさらい(笑)
逆子のままだと帝王切開になるので、検査して逆子のままだったら外回転して治すから一度今週中に来て下さいとのことでした。で、それまでに毎晩逆子体操してねと紙も渡されました。(おさらい終了(笑)

なので今日、その検査に行ってきました。それまで毎日逆子体操も頑張ったし(旦那さんが(笑))。
結果は正しい位置に戻ってるとの事。逆子体操の成果がばっちりでてよかったですよ。
時間も早く終わったので、午前中に無事出社しました。
あとの用事は仕事を定時にあがって料理教室(製菓)なので時間に間に合えば今日は万々歳だ

Leave a Reply