バーゲンシーズンですね。

12 月 2nd, 2007

という訳で、旦那さんの実家で年に2回行っているバーゲンがあるので同行しました。
場所は私が昔、年に数回通った所です(多分マイミク大半が解る筈(笑))。
自販機に「聖地の珈琲」なんてものが売っててたじろいじゃった(爆)

実は今年6月にあったので、その時初めて同行させて頂いたのですが、
まず、場所にひいた(爆)そして私がしっているバーゲンの規模が違った(笑)
お菓子は箱買がざらです(爆)というかほとんど食品が主になります。(衣類もあるけどあんまりみないっていうのが実状)おかげでバーゲンと言えば、それまで服だけというイメージだったのですが、ここでそのイメージが一掃されてしまいました 。

で、今回大きな買物として圧力鍋とルクルーゼの鍋(鍋ばっかりだな(笑))をしました。さて、実践投入できる日はいつだろう(おい)

Leave a Reply