7草粥

1 月 7th, 2008

をのんきに作って食べました。せっかくなのでルクルーゼで作りました。全粥より7分粥にすればよかったなぁーというのが結論。

いっこうに陣痛は来てるんだか来てないんだか。動き回るとそれなりにはりはある感じ。

ただ、昨日公園を1時間くらいかけて歩いたのと、今日スーパーと図書館移動のためにやっぱり1時間かけて歩いているおかげか少しそれっぽいはりがたまーにある感じ。あと、恥骨がいたくなってきました(おい)

一応明後日検査予定なのでそれまでに子宮口が開くといいのだけれどもー。

都市伝説(?)として焼き肉とオロナミンCが陣痛促進につながるとの事なので、オロナミンCを飲んでみました(笑)今のところ効き目なしです(爆)

Leave a Reply