出産予定日

1 月 5th, 2008

です(笑)

しかしちょっとさがってるかな?と実感するくらいで音沙汰がありません
ぶっちゃけ一昨日下の兄が家に遊びに来てたのですが、そのときが一番先駆陣痛っぽいのが来てました(笑)1、2回くらいですが…。

とりあえず午前中はWii Fit「でながら踏み台」を30分しながら様子を見ていたのですが全く問題なかったので、道場行って弓ひいてました(おい)しかも4中。いつもより中ってるってなにさ(笑)
旦那さん的には練習中に陣痛がきて病院に道着のまま行くのを狙ったらしいのですが世の中思うようにはいかないようです。とりあえず何事もなく帰ってきました

今日は体重はかってねます

最近の変化としては
■胎動の位置が下がってきた
■足の付け根がいたくなる
■歩いているとなんか出てきそう(笑)

とりあえず早く生まれるように日々動く毎日です

Leave a Reply