大宮アルディージャ戦 IN さいたま市浦和駒場スタジアム

9 月 15th, 2007

基本的にアウェイ戦は行かない旦那さんが急遽行こうと言い出した。
理由を聞いたら監督がかわったからとの事。その理由に納得できたので、決行となり。
前日にチケットをとっていざ駒場へ。まぁ午前中が病院だったのですが、キックオフ19:00だったのでと油断したら結構ギリギリな時間に到着。

監督さんがかわったのでやっぱりスタメンメンバー違うよなとは思ったのですが、いざ始まってみたら試合内容はそんなにかわらない印象…。前回と違うと言えば先制点があった事と勝った事。あと、残り時間わずかでの中山導入。私には謎だった(笑)。
同じと言えばロスタイム過ぎたところでファールとられた時なんか、前回の試合内容とかぶりましたよ。
でも、やっぱり勝つと嬉しいものですね。やっぱりちょっと気分がいい。ただ、前田の調子が悪いのがきがかり。怪我してるらしいので、それだったら直してから出てほしいところです。またこれで試合出れなくなっても悲しいので。余談ですが、今回ゴール裏で観てたのですが、前列で応援してたお姉さんたちの応援がちょっと怖かった。

Leave a Reply