iPod touchの不運?

9 月 22nd, 2007

9:00にヤマトさんが。どうやら旦那さん心待ちのiPod touchが着たらしい。
あんなに慌てて宅急便屋さんの受取りにでた旦那さんを始めて見ましたよ。
数日前から出荷準備中になったとか、発送になったとかで、大騒ぎだったし(笑)。
というわけで受取り、もちろん軽く遊び(爆)、後ろ髪引かれながらヤマハ(スタジアム)へ。

さてさて、出たはいいのですが一般道は秋の交通安全週間のためか混んでるし(あちこちで停められている車も多数)、東名高速は(事故)渋滞してるしで到着したのはキックオフ5分前。
しかも駐車券を忘れてしまったので、駐車場を探すのに時間がかかってしまい。
こりゃiPod touch早めの到着で今日の運を使い果たしかなという気がしないでも無い(苦笑)。
これでチケット忘れてたらもっと大変だったろうけども(笑)。
帰りも見事に(交通集中らしい)渋滞しており帰宅帰宅した頃には日付が変わってました。
まぁ、高速料金が深夜割引になったのでちょっと安くあがって私は良かったけど、運転している旦那さんは辛いかなとか。とりあえずスピード違反で止められたりとかしなかったので良しとします(笑)

とりあえず次回の課題は駐車券を忘れない事かな。

Leave a Reply