久々の料理教室

6 月 21st, 2008

に試験的に行ってきました。
完母なもんで、授乳間隔がすべての鍵をにぎるのですよ。

結婚前に料理があまりにも出来ないので入会した料理教室。
いまだに
計48回の料理:うち22回
計26回のパン:うち15回
がまだ終わってません…す、すみません。
一応結婚前はがんばって通ってたんだよー。結婚してからも夫が飲み会が有る時とか頑張って行ってたんだよー。ごにょごにょ

一応有効期限があるのですが、それが「2010/3/31」まで。
先だと思って油断してました。
あれよあれよと新生活→妊娠となり、妊娠8ヶ月くらいまで勤めてたのでいくタイミングをなくしてしまいまして…。
(今にして思えば最後の1ヶ月実質の所有休消化で会社に行ってない分料理教室行っておけば良かったのですが、大事をとりすぎて家でぼんやりしてました)
勿論産後なんてそんな余裕有りゃしない(爆)
最近やっと授乳間隔も開いてきたのでテストを兼ねて久々に行ってきました。
結果としては見てくれる人さえ居れば大丈夫そうです。

ついでに私が通っている料理教室はサンシャインなので、帰りにお買い物をして帰ってきました。
夫のリクエストで息子のパジャマをってことで。
が、気がついたら服も買ってました(おい)しかも、全て息子のものと言う…。
しかし立場が変わると見方が変わるようです(笑)トイザらスも見る場所が変わりました(爆)
長年通い慣れた場所も新鮮でした。

Leave a Reply