生後8ヶ月記録。

9 月 17th, 2008

色々イベントてんこもりなのですがなかなか更新できないこの体たらく。

ちょっと体調壊し気味なもんで。

という訳で大まか成長記録ー(謎)

  • つかまり立ちが出来るようになりました
  • しかしハイハイが2、3歩でズリハイになります
  • ズリハイの速度が上がりました(ハイハイを覚えてくれ)
  • スクワット覚えました(つかまり立ちの延長)
  • 一人で座れるようになりました(笑)
  • 主につかまり立ちからしりもちへの移行にも感じますが

とまぁ懸念されていた一人で座る事が出来るようになったので一安心です。
しかし、ハイハイ微妙でいきなりつかまり立ちっていうあたりが相変わらず順番無私な感じ。

一応2回食にも移行してるから成長を感じます。…が外出がし辛くなってきました。今のうち色々買い物いかないとー(笑)

Leave a Reply