夫の妹さんの結婚式でした。

9 月 25th, 2010

9月25日
本日は家族総出で結婚式に出席してまいりました。

結婚はもっと前から決まっていたのですが、私の出産と新郎さんの弟さん夫婦の出産、更には生まれた子達がちょっと落ち着いたらと、気を使って頂いて、式は今日になりました。

本日、朝はかなりの強風。結構肌寒い感じだったのですが新婦さんである夫の妹さんや、夫の母、夫の叔母さんが晴れ女ということで式が始まる頃には見事に晴れました。すごい。

挙式、披露宴もフォーシーズンズホテルということで、暴れたい盛りの息子の扱いも慣れたものでした。おかげでちょっとゆったりと過ごすことができました。

しかし娘は生まれて5ヶ月で結婚式に出席させてもらえて、息子に関しては2歳8ヶ月で2回も出席させてもらえるなんてちょっと羨ましい環境だなぁ。

まぁ、めでたい事が続いてる証かしら。

Leave a Reply