きょうはなんのひ?

7 月 31st, 2012

と言うのは、私が小さい時に好きだった絵本のタイトルですが、今日区の図書館から「貸出できます」報告を貰ったので久々に借りて読んでみました。当時とちょっと感じ方が違うのはやっぱり立場が変わったからか。

ちなみにリアルで今日は夫の誕生日で私の誕生日で結婚記念日でした。

と同時に、長男さんの幼稚園のプール指導の最終日だったので、一家で幼稚園に行きました(笑
ちなみにいつもは夫が居ないだけです。そして、園生ではない長女さんも毎回水着姿で参加でした(爆

余談ですが、今日は気がのったのか、長男さんが唐揚げの下味つけるのと、メカジキの竜田揚げの下味つけるの手伝ってくれました(揚げる所も参加希望でしたが前回ドーナツを揚げる時に火傷したので止めました)。そして初めて自分で唐揚げとメカジキを食べてくれました。とっても偏食な彼は、初めて見るものは滅多に口にしません。のでとっても珍しいです。これが食育ってやつか(違

こんな些細な事も、少し経つとすっかり忘れてしまうので、今日から少しでも書き留めておきたいなと思うのですが。
日記としても活用したいなと思うのですが…。

明日更新できるかも怪しい所…。

Leave a Reply