もうすぐ審査

11 月 17th, 2007

とは言っても私は受けないんですけどね。
今年の初心者教室の方々がうけるので。
私も初心者教室出身なのでやっぱり最初の審査(というか査定)が11月だったので受けてからもう3年たつんだなぁと考えてしまいました。昨年は教室のスタートが遅かったので審査の日程も違ったのであまり考えなかったのですが、今年はわりと同じペースなので自分の時の事を思い出してしまいます(笑)
しかも、今年は知り合いが受けるので不思議な感じ。今回の会場は中央道場なので近くて羨ましいけど(今回は代々木。私の時は府中だったので移動が大変だったのですよ(笑)
審査の日程上今回が最終練習日になるので、道具チェックに時間を要した感じでした。ただ、前日じゃない分ピリピリした感じは無かったかも。
今回は当日発表じゃないので可哀想かなと。そりゃそーだ800人も受けるんじゃあ採点する人も大変だよね。自分じゃないと審査って楽しみだなぁ。

Leave a Reply